日記・落書きなど
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/05/24
00:01:39
こんにちは。気がつけばもう5月もおわりです。早すぎですね。


この1ヶ月何してたか記憶にない。自己紹介を5,6回したことは覚えてますが。

最近はまたモンハンやりだして、なんとなくアカム装備つくるためにウラガンキン狩りまくってます。


そういえばこの間またFEZのイベントでランキング5位までの人に称号プレゼントのやつやってましたね。

今回は新しい称号がもらえるとのことで挑んでみたんですが、日曜の昼に見込みがないので断念。

土曜にバイト入ってなきゃイベント中ずっとやってたんだけどなー。イベントの一ヶ月前から告知してくれよ


頭いたいのでもうねます
またイベントやってくれないかなー

22:34:57
学校が始まってしまいました。さようならニート生活。

生まれてはじめての電車通学です。でも割とすぐ馴れそう。

ただ早起きしなきゃならないので今までのように夜FEZできないのが残念です。

それはいいとして問題は自己PR大会なる行事。話をきいた感じではただスピーチするよりも何らかの特技とか披露するひとのほうが多いらしい。

なにしましょう。特技とか無いよーー

何か描いて持って行ってみましょうか。

00:18:56
お友達とPIAいってクレーンゲームやってきました。メロンブックスへ行ったついでですが。
戦利品はハローキティといっしょ!のブランケット2枚、お風呂ポスター2枚。
CAHD1NYW.jpg

この二種類の台は特にアームがつよくて取りやすかったです。
ブランケットは3プレイで2枚ゲット。おいしい
お風呂ポスターの台は、あまりにもアームが強すぎて、景品を高くまで持ち上げたり潰してしまったり必要ないのに二人あわせて4枚も取ったりで面白かった。

ほかにも取りやすい台が結構あったので、いく機会があるひとはやってみては。


最後に面白いことがあったので貼り
CAJY7IR92.jpg
このあとちゃんと落ちました。

2011/02/07
12:09:44
とらのあなで購入
CATNYMWY_20110207120441.jpg
家宝にします

22:26:10
みつどもえ読んでたら描きたい衝動に駆られたので描いてみました。

三女さんが圧倒的にかわいい。

そしてモンハンくじはバイト帰りに引いていこうと思っていたら勤務時間中に高校生にコノハさんを当てられてしまって終了しました。近所のコンビニ5件も回ったけどまずくじを置いた痕跡がないという。残念。

管理画面
星空のメモリア COMPLETE 応援中!!
検索フォーム
最新記事
おともだち
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
